今日も
シトシトと降って、気分いまいちですが
そんな気分を吹き飛ばしてくれる、キム・ソンヨルを



どうですか~
一気に気分爽快となりましたでしょう~

昨日のinstagramより・・♧
どのようなシーンになるのか楽しみです

記事を一つ・・「夜を歩くソンビ」イ·ジュンギ、チャンミン、理由非撮影現場を展開ほかほか
http://entertain.naver.com/read?oid=468&aid=0000015536
夜を歩く士「イ·ジュンギ - 理由非 - シム·チャンミンの「武装解除微笑み」が捕捉された。
見る人の心を節武装解除させるイ·ジュンギ - 理由非 - シム·チャンミンの温かい微笑みと一緒に暑さの中でも熱い演技情熱を燃やして撮影に臨んでいる姿が公開されて話題を集めている。
7月放送予定のMBC新水木ドラマ「夜を歩く士」(チャン·ヒョンジュ脚本、イ·ソンジュン演出、コンテンツK制作、以下「夜士」)側27日猛暑の中でも積極的に撮影の準備をする俳優たちの姿を描いたスチールを公開た。
「夜を歩く士」は目が不良ほど美しい官能の「ヴァンパイア士」キム·ソンヨル(イ·ジュンギ分)を中心に「吸血鬼」という興味深い素材を使用して甘く殺伐ロマンス、オサクハムとスリルなどを奥行ファンタジーメローだ。
公開されたスチールの中イ·ジュンギ - 理由非 - シム·チャンミンは猛暑を吹き飛ばすほど清涼な笑顔で現場のエネルギーを伝えている。三人は、猛暑にもかかわらず熱い煙情熱を噴出し、順調に撮影を進行している。
イ·ジュンギは、撮影に入ると吸血鬼キム·ソンヨルに変身して触れることはできない美しい官能を着きて、いばるがもカット音と一緒に「イ·ジュンギ」に戻って嵐の親和性と気さくな魅力を吹きだす。彼は専売特許である半月微笑みを発射して見る人々の広大を節昇天させる。また、カメラに向かってVの者など身近な魅力で見る人の心を自然に武装解除を可能にする。
これと共に理由比は母胎可愛さが爆発して「夜士公式耳ヨミ」という愛称を得て、ビタミン笑顔で撮影現場に活力をプレゼントする役割を果たしている。彼は大変な撮影にもかかわらず、撮影途中丸い瞳にかわいいポーズを示すと、絶えず笑いを決め、楽しく撮影をしており、注目を集中させる。
何よりもチャンミンは、燃え盛る演技情熱的に隙間が飛ぶたびに入念に台本をチェックして「利益」役になって陥って行っている。だけでなく、撮影の合間を示す彼の穏やかな笑顔は、多くの女性たちの心を狙撃して、彼が描き出す「利益」キャラクターの魅力で抜け出せなくする。
このようにイ·ジュンギ - 理由非 - シム·チャンミンは撮影現場の暑さを打破する清涼感いっぱいの笑顔と、現場に活気を吹き込む耳詠愛嬌、演技に対する情熱で撮影現場をより和気あいあいにさせている。
これに「夜士」側は「イ·ジュンギ - 理由非 - シム·チャンミンは、暑さのために大変な撮影ではなく、自分たちが撮影現場活力を自任している。これらのゴマ粒愛嬌と笑い、情熱のために暑いが楽しい雰囲気の中で撮影を進行中だ」とし「三人がそれぞれのキャラクターに陥ってもっと熱心に撮影に臨んでいるので、来る7月放送予定の「夜を歩く士」に多くの関心と期待お願いする "と伝えた。
一方、「夜を歩く士」は「太陽を抱いた月」、「機皇后」などを共同演出したイ·ソンジュンPDが演出を引き受けて、「コーヒープリンス1号店」を執筆したチャン·ヒョンジュ作家が脚本を引き受けた。
今日も何かあるかな~~~と

それでは・・
良い週末をお過ごしください~





