「夜士」イ·ジュンギ - イ·ヒョヌ、豪雨の中の危険な子供のコンタクト!
http://entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000371287&spi_ref=m_entertain_twitter
「夜士」イ·ジュンギ - イ·ヒョヌ、豪雨の中の危険な子供のコンタクト!
「夜を歩く士」イ·ジュンギの過去の歴史の手がかりが込められたスチールが公開され注目を集めている。
MBC新しい水木ドラマ「夜を歩く士」(以下「夜士」)側24日キム·ソンヨル(イ·ジュンギの方)が吸血鬼になる前の姿を収めたスチールを公開して期待感を高めている。
「夜士」は目が不良ほど美しい官能の「ヴァンパイア士」キム·ソンヨルを中心に「吸血鬼」という興味深い素材を使用して甘く殺伐ロマンス、オサクハムとスリルなどを奥行きファンタジーメロー。
ソンヨルは正しくて直立した性格の弘文ブジェハクに正弦世子(イ·ヒョヌ分)により、運命の渦に巻き込まれて吸血鬼になる。そんな中ソンヨルが正弦世子と一緒に雨の中で深刻な会話を交わす姿が公開され、事件の前兆」を知らせるような意味を持った雰囲気を伝えるとともに、二人が何を話し合うか気がかりなことをかもし出している。
これは、正弦世子に確認しようとするものがあり中急いで出廷したソンヨルの姿で、轟音炎の前に直面線ソンヨルと正弦世子の姿が妙な緊張感を吹き出している。
二人は豪雨が降り注ぐもものともせずに雨に降られ直面して立ったが、赤くなった目頭に向き合った彼らの表情から悲壮さが漂って出て、見る人さえ緊張させている。
正弦世子はソンヨルを眺めながら決然とした意志を表わしており、これにソンヨルは驚きと心配が共存する目つきで彼を見つめている。二人の目つきだけで、お互いの信頼と義理が感じられ、さらに期待感を高める。
先月25日容認ドラミアで行われた撮影でイ·ジュンギとイ·ヒョヌは大雨の中でも感情を爆発させる目の演技で完璧な呼吸を自慢した。特にイ·ジュンギは、運命的事件に巻き込まれるキム·ソンヨルの感情を目にすべて入れて、私のスタッフを息を殺して作ったという裏話。
制作陣は「このシーンは、キム·ソンヨル吸血鬼士がされており、開始点となる場面で、イ·ジュンギは想像もできない事件の真実を知ったキム·ソンヨルの複雑微妙な感情を目に描き出すスタッフの感心をかもし出した。
イ·ジュンギと一緒に演技をしたイ·ヒョヌも北支える感情を涙にぬれた目に入れて出してイ·ジュンギと格別な演技呼吸を誇った "と伝え「夜士」に対する期待感を増幅させた。
一方、7月放送予定の「夜士」は「太陽を抱いた月」、「機皇后」などを共同演出したイ·ソンジュンPDが演出を引き受けて、「コーヒープリンス1号店」を執筆したチャン·ヒョンジュ作家が脚本を引き受けた。
「夜士」はMBC最高の話題作だった「太陽を抱いた月」に続く今年の夏単一のファンタジーメローになると、すでに大きな関心を集めている。

