イ·ジュンギ、誕生日を迎え、国内のファンミーティング... "1000席規模の1分完売"
俳優イ·ジュンギが大規模な国内ファンミーティングを開催する。
イ·ジュンギは来る4月19日午後6時、誕生日を迎え、ソウル芳夷洞にあるオリンピック公園ウリ金融アートホールで、国内のファンミーティングを進行する。
今回のファンミーティングは、先月末行われたチケットの販売、1000規模の座席が1分で売り切れになってイ·ジュンギの国内外の人気をもう一度立証した。
俳優イ·ジュンギは、今回の国内ファンミーティングのコンセプトを「DREAMING」にとって、夢のようなファンとの出会いを楽しみにしている。
17日、本人の誕生日を迎え開く今回のファンミーティングでは、トークやゲームはもちろん、歌やダンスまで完璧に見せてくれる予定だ。
ファンを大切に思う俳優として定評のある俳優であるだけにイ·ジュンギが、今回のファンミーティングでは、どのような姿でファンたちと疎通するのか期待をさらに集める。
イ·ジュンギの所属事務所ナムアクターズ関係者は「イ·ジュンギがファンミーティングの基本的なコンセプトからプログラム一つ一つ丁寧にチェックして準備している。ファンミーティングを一緒に進行しながら、イ·ジュンギがファンたちをどれだけ大切にしてるか、もう一度感じている。
期待しても良さそうだ"と伝えた。
イ·ジュンギはKBS新しい水木ドラマ'朝鮮のガンマン」でバク・ユンガン役にキャスティングされて、朝鮮の最後の剣客に開化時代を迎え、ガンマンに生まれ変わり民衆の英雄になっていく人物を演技する予定だ。
来る6月放送予定。

