2回目の更新です~ニコニコ

先ずは・・ジュンギくんのツイから~~~



Joon-gi,Lee/
드디어 유쾌함과 즐거움 감동 애틋함 아련함 을 담을 아랑사또전 대망의 스타트~! 우리작품을위해 열정을 불태우실 스테프들의 노고를 대표할수있도록 열심히 하겠습니다. 무엇보다 사고없이 안전하고 무탈하도록 굽어살펴주소서~ 여러분~이제 달릴 때입니다~!홧팅
2012年5月21日 - 11:13


いよいよ愉快さと楽しさ感動切なさをほんのり入れたアランサトジョン待望のスタート!私たちの作品のために情熱を燃やすスタッフたちの苦労を代表できるように頑張ります。何よりも事故なく安全でありますよう見てください~皆さん~もう走る時です~!ファイティング



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



始まりましたね~~(*゚▽゚*)ワクワク



"アランサトジョン"イ·ジュンギシン·ミナ、真剣な表情初シナリオリーディング


$★準のお部屋★-1



イ·ジュンギ、シン·ミナ主演"アランサトジョン"台本リーディング現場が公開された。MBC水木ドラマ"アランサトジョン"チームは5月12日、京畿道一山(イルサン)MBC会議室で初シナリオリーディングを行った。この日のリーディングでは、キム·サンホ監督とチョン·ユンジョン作家、鬼アラン役シン·ミナ、佐藤ウンオ駅イ·ジュンギ、チェデガム息子ジュワル駅ヨンオジン、ソさん役ガンムンヨウン、ウンオウイ小間使いドルスェ駅クォン·オジュン、非専門家滴駅ファン·ボラ、死神無役ハン·ジョンス、チェデガム駅キム·ヨンゴン、異方駅ギムグァンギュは、玉皇上帝の駅ユ·スンホをはじめとする全出演者が一堂に集まった。


$★準のお部屋★-2


リーディングの前にキム·サンホ監督は出演者たちに"アランサトジョン"が作られるようになった背景と企画意図などについて1時間の間、真剣に説明する熱意を見せた。軍除隊後初のドラマ主演を引き受けたイ·ジュンギとMBCドラマに初出演するシン·ミナ、特別出演で合流したユ·スンホ、ドラマ"乌究桥兄弟たち"に浮上した新人ヨンオジンなど新世代スターたちとキム·ヨンゴン、ガンムンヨウン、クォンオジュン、ハン·ジョンス、キム·グァンギュなど演技派俳優たちが一堂に集まったこの日のリーディングは、作品に対する期待感に終始し、和やかな雰囲気の中で行われた。"アランサトジョン"は慶南密陽餓狼伝説をモチーフにしたドラマで、自分の無念の死の真実を知りたがってムチャクチャ記憶失調症の処女鬼アラン(シン·ミナ)と鬼を見る能力を持っているカチルハギこれをところない佐藤ウンオ(イ·ジュンギ)が会って繰り広げる冒険ファンタジーメロー史劇だ。5月中旬撮影を開始する予定で、7月末にテレビ劇場を探す。


$★準のお部屋★-3

$★準のお部屋★-4

                 


ジュンギくん!

皆さん!パイティ~ングー


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

P.S.

見ましたよ~金環日食・・金のリングを!

ダウン画像はお借りして来ました。


$★準のお部屋★









準は職場の駐車場で見ることが出来ました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

メガネも無く、当初は諦めていましたが・・

同僚が、金環日食のメガネ(日食グラス)持って来たので^^

ただ・・一言!

感動的でしたニコニコ

皆さんは、ご覧になれましたか!?





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村