splendorからも・・
祝!イ・ジュンギが上等兵(上兵)に昇級

軍入隊より1年が経ち、二等兵(二兵)、一等兵(一兵)と経て、
この度イ・ ジュンギは上等兵に昇級します。

上等兵とは、韓国の軍隊の中である程度中心的な役割ができ、
かつ漸く1人前の軍人になったと認められる階級だそうです。

この帽子には上等兵の階級章が付いており、これからイ・ジュンギ上等兵が実際に着用するものです。
除隊まで1年を切った残りの軍生活を無事に全うできるよう、応援しましょう!

三本線が入っています。

$JUNのブログ★


此方にも三本線が入っています。
これらはの軍服は、総てジュンギ君が実際に身につける現物だそうですよ(^o^)


$JUNのブログ★



衝撃入隊から一年過ぎましたね~ニコニコ

入隊当初は・・2年・・とても長く辛い2年のような思いでした!
一年・・過ぎてみればあっという間!
色々あった一年・・私の中では激動の一年でした!

残り289日・・
ジュンギくん・・病気にならないよう・・怪我しないよう・・
元気な姿で戻って来る日を待っていま~すラブラブ

ず~と応援してますから~(o^-')b



一年前の、ジュンギくん入隊直前挨拶の映像です!
今見ても、胸が熱くなります・・・




『5月2日上等兵進級するジュンギくんのお祝いを込めて』と・・・
ジュンギペンが、作ってくださいました。
You Tnbeよりお借りしてきました・・何時も感謝しています。

イ・ジュンギ一等兵の時・・