あれから・・一年経ちました!
初ジュンギくんに逢いに横浜へ・・昨日の事の様に思い出します!

肌が綺麗で・・顔が小さくて・・素敵でした~~ラブラブ
トークでも日本語が上手で、メッセージにも日本語で書いて・・
何事にも一生懸命なジュンギくんが、とっても愛おしく思えました!

当初は、俳優イ・ジュンギを好きになったのに・・ 生き方 考え方 人柄を知る度に
『人間イ・ジュンギ』に益々惹かれてしまったのです・・

その夢のような一日が・・翌日には・・悲しい知らせが・・

5月3日から兵役入隊すると突然発表がありました!
そんなショッキングな出来事で・・初参加のFMが、何時までも心に残っています・・

嬉しい事に・・思い出の映像がありましたので・・
You Tnbeよりお借りしてきました。 m(_ _)m

今日は・・思い出に浸っていたいと思いますラブラブ








嬉しいお知らせです!
splendorから・・カップルTシャツ追加販売&「JOON GI's Special Day 2011」振替公演チケット 販売開始のお知らせです♪

まだまだ・・ジュンギくん人気は衰えていませんねニコニコ