韓流スター、クオン・サンウを好きになって 7年になるかな~


お陰さまで、色々体験させて頂きました(^o^)

FMなどイベントは勿論ですが・・空港初お出迎えも体験しました!


だけど・・未だかつて・・韓国に渡った事がないのですしょぼん

勿論・・握手もですしょぼん


我が家の事情では、中々渡韓が無理だったのです!

足の不自由な高齢のネコちゃんを、主人に任せて外泊が出来ず!

また・・主人も渡韓には、良い返事をしてくれず・・しょぼん


その主人も最近は、出不精と言うか、外出も億劫になって・・


でね~~思い切って・・来年こそは夢叶えたいと言ったら!

察知して・・「初渡韓」飛行機OK貰いました~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


何で?来年かと言うと・・ウリジュンギくんが公務終了して帰ってくるんです(^o^)

初渡韓の為に、仕事も休まず頑張って来ました!

ご褒美貰って・・良いですよね~~ニコニコ


まだまだ・・先のことですが・・一つ目標が出来!p(*^-^*)q がんばっ♪


と・・・サンウssiとジュンギくんの初握手も・・何時か『夢』叶えようキラキラ


JUNのブログ★

       


   待っててねラブラブ


JUNのブログ★