昨日は、月1の本人のネコ診察日でした(^o^)

週1お薬貰いに行く都度・・受付で「どうですか?食欲は?」

等の問診があります。


昨日は、うちのネコの前にわんわんにゃーの患者さんが、待っている間ず~と泣きっぱなし・・

漸く名前呼ばれ・・キャリーバックから診察台に!

たちまち泣き声が・・ギャァ~~~と(;^_^A


先生の診察始まり・・・・・・先ずは体重測定・・少し増えてました(^o^)

足・お尻・顔・目・歯・お腹は、聴診器当て・・

先生曰く<顔色良いです・・体重も増えて良いですよ~

ウン〇は、硬くなる前に排便させて・・体重増える事は良いので、まだまだ長生きしますよ~(^o^)>と・・・・・・・・


顔色が良い????はぁ~?

まだまだ・・・長生きしますか~~~

初代のネコが25才で他界したから、2代目のネコも・・・・今22才


我が家のネコちゃんたちは、みな長生きです~♪(゚▽^*)ノ⌒☆



JUNのブログ★
お薬の袋の裏には・・わんわんネコと人間の

    標準年齢換算表が・・



わんわんネコ年齢は20年までで人間では96歳です!

と言うと・・ウチのネコは22年だから~?????

 JUNのブログ★







                新しいキャリーバックですネコ

当分・・活用するようで良かったで~~す(^o^)