YOU Tubeよりお借りしました。

もうTVなどで、皆さんも見てると思いますが・・
此処でも載せてみたいと思います!

世界が絶賛した日本の侍たちハイパーレスキュー消防庁隊員・自衛隊・警視庁隊員の原発放水!!
放射線汚染もかえりみず命がけの原発放水作業!

被爆の危険もかえりみず国民のために決死の覚悟で放水任務にあたった自衛隊や消防、警察、東電職員たち。決行前の会見で東京消防庁のハイパーレスキュー隊の幹部が涙ながらに「隊員の家族に申し訳ない」と語った様子はテレビで放映され、感動を呼んだ。

見えない「敵」との戦いだった。福島第1原発事故で19日未明の放水活動を行った東京消防庁ハイパーレスキューの第1陣が19日夜に帰京。同庁で会見した。廃虚と化した原発内で被曝(ひばく)しながら、ホースを手作業で広げる決死の作業。

そして・・送り出したご家族の心境を思うと・・・想像を絶します!
ただただ感謝の一言です!

勇気ある皆様に、お疲れ様でした・・そして有難うございました。