サンウssiが結婚して・・9月で3年ですよね♪

早いものですね~~


昨日の事の様に思い出します・・電撃結婚で・・衝撃的でしたね!

当時は、悲しみの余り、泣いてたペンが多かった事でしょう(ノ_・。)

そう・・私もその泣いてる一人でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


この結婚で、サンウペンを止めた方も居ました・・

今でも応援してるけど、奥さんの事は、公では見たくないと言うペンも多いですね。


私も当初は、奥さんの話題や、二人で映ってる映像を見るのが辛かったです(ノ_-。)


でも~最近は、ご夫婦で映ってる姿見ると・・微笑ましく感じます(^o^)



JUNのブログ★

 

同ですかはてなマークお似合いの二人に見えませんか~!?

そ~とサンウssiの肩に置いてる手が・・・微笑ましく見えますラブラブ


我が家には・・無い姿です(;^_^A  誰も聞いてませんね(^.^;


家庭内の事は、良く知りませんが・・(あたり前ですが(^.^;)

サンウssiが、幸せならそれでOKですね!


之からも・・役者クオン・サンウを応援していきたいです(^o^)


願いは・・サンウssiと握手です♪(゚▽^*)ノ⌒☆


   
JUNのブログ★
(≧∇≦)キャー♪

サンウモムチャン最高だけど・・ラブラブ


この・・・・背中も・・綺麗だね~~ウットリラブラブ!


一度でいいから・・そ~~と・・触れてみたです!