またまた・・・JUNの独り言(^.^;


チングから進められて、始めたブログ。

始めは・・恐る恐るカキコしてたけど(^.^;

こんなにも嵌るとは、自分でも思っても居ませんでしたにひひ

楽しいねぇ~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

次は何をカキコしようかと・・寝ても覚めても・・ちとオーバーでo(*^▽^*)o~♪あはっ

進めてくれたチングに感謝で~~す(^o^)

     ありがとうです m(_ _)m



パソコンだって・・・数年前までは、自分が使うとは思ってもいませんでした!

機械には疎いし・・まだまだ使いこなせて居ないけど(^.^;

今ではパソコンの無い生活は、考えられませんね~(^o^)


これも俳優クオン・サンウのお陰ですね~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

サンウssiを知ることが無ければ、パソコンも使うこと無かったと・・

サンウチングとも、出会えなかったと・・・ジュンギくんともニコニコ


私のマイパソコン・・・・宝物で~すラブラブ



JUNのブログ★
 






パソコンの↑↑↑には、2011年のハングル語のカレンダー

勉強になります(^o^)



さぁ~~次は~何をカキコしようかなぁ~

            o(*^▽^*)o~♪あはっ



JUNの独り言に・・

   お付き合いして頂き感謝です m(_ _)m