私の至福の時は、沢山ありますけど(^o^)


CDを聴きながら、車を運転してる時が最高です音譜


ひとつは・・

もちウリジュンギくんの歌で~すラブラブ

以前ジュンギくんが・・

<僕がCDを作ったのは、活動していない時に、ファンの皆様が寂しくないようしょぼん・・

歌を聴いて欲しい>と・・・

今がまさしくその通りです!

CD聴きながら・・除隊の日を指折り数えながら待ってます・・


もうひとつは・・

JONくんペンから、頂いたCDで・・JONくんの歌で~す音譜

とっても歌が上手で、あま~い声で悩殺されちゃいそうですニコニコ


JUNのブログ★
画像は、チングから頂いてきました(^o^)





で・・車内は・・あせる



JUNのブログ★
  

 助手席に、ジュンギくんのクッションですラブラブ

 ひとり運転でも、寂しくないで~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆










               


JUNのブログ★
    

 



バックミラーにはジュンギくんマスコットですラブラブ

めっちゃ可愛い~~(≧∇≦)キャー♪






JUNのブログ★



ハンドル側のフロントガラスには・・

もちサンウssiが~(≧∇≦)キャー♪

賑やかに飾られています音譜

    


お邪魔虫?には、触らせませ~んo(*^▽^*)o~♪あはっ


ノムノムチョアなお二人に見守られながら・・

 毎日安全運転しています~ラブラブ

     チョンマルカムサハムニダニコニコ