感謝!!! | 私ごと~Watakushigoto☆

私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆

{706EF044-DB16-47D4-9B71-C0C986D7A981}

昨日、

GOOSE EGG theaterの忘年会が無事に終了しました!!!!(o^^o)
参加してくれたたくさんのお客様ありがとうございました☆☆☆

めっちゃ楽しい時間でした!!!(≧∇≦)

皆様、お腹いっぱいになったでしょうか??
たんまりお酒は飲めたでしょうか??^_^

{C78F7F02-6D82-4641-9EEE-008B96EC412A}

{6B5FF248-2CF9-4662-A185-450EC3DD8E44}


2016年は本当に本当にやりきった1年だったと思います!
決して妥協することなくみんなそれぞれが一生懸命がんばってきました!!!

そして、
GOOSE EGG theaterとしても色んなことに挑戦した1年でもありました!

まだまだスタートしたばかりです!!!
本当にこれからだと思います!!!

是非是非、皆様これからのGOOSE EGG theaterの活動を楽しみにしててくださいね!(o^^o)

まだ今年、

18日(日)SHOW ROOMありますので、今年最後までがんばりまーーーす(≧∇≦)
20時からの生放送です!
見てねぇー!!!!!!



忘年会、本当に本当にお疲れ様でしたー(≧∇≦)