お疲れちゃん!明日は。 | 私ごと~Watakushigoto☆

私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆

本日、映画の撮影でしたー(o^^o)
僕としては2日目の撮影ということで、今日もがむばりました!!!!!

今日の敵はこいつ!

{3EFB0692-97F2-4C91-9605-CDDE3951004F}

セミ・・・

主に外の撮影だったんだけど、まだ蚊もいっぱいいるし、なによりもセミが大量にいました!!!
飛んでくるわ、飛んでくるわw
セミってまだこんなに元気なんですかーwww

でも、しかし、

現場の雰囲気も非常によくて楽しく撮影に参加させてもらってます(o^^o)

色々なことにすごく感謝です!!!!

あと1日残ってるので、最後の最後までがんばりたいと思います☆☆☆








そして、

そして、


明日は、

GOOSE EGG theaterの放送日ですよー!
「ガチな役者がマジで演じる
GOOSE EGG theater」
明日は演じません(笑
「モッチョの憂鬱」後、最初の放送ということで、明日はトークショーとなります!!!!!!
舞台の裏話など色々楽しくお話しできたらなと思ってます!!!
MCで出演いたしますので、是非皆さんみてねぇー(≧∇≦)
21時半からの放送です!お待ちがえなくね☆

{C1556037-68E6-4A89-867D-71264EE4B029}



では、

では、





今日も1日お疲れ様でしたーーーー(o^^o)









また明日ねー