今日のゲストは〜☆ | 私ごと~Watakushigoto☆

私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆

{BBE1ECCF-2111-4541-9A75-FDC55C5A5B46}

SHOWROOM
「斉藤潤樹のDr.Stop☆」
Guest☆様はフジワラトキムネさんでしたー(≧∇≦)
秋田からわざわざ番組のためにきてくれました!
本当に本当にありがとうございました!!!!

{AA4DFF03-DBE8-4FDB-AC13-20B530EF8DA5}

{CA661AA4-A31B-40CA-87EA-FA8DBF08AEC2}

色々お土産でもらっちゃいましたー(≧∇≦)

この秋田名物の「金萬」すごくおいしかったです!!!!!
ムネ様、また是非SHOWROOMでてください、そしてライブ絶対見に行きますね!!!!!

これからの御活躍楽しみにしてます!!!!!




さて、


来週のDr.Stop☆ですが、諸事情によりお休みとさせていただきます(o^^o)

次回は、

8月4日(木)21時半からの放送となります!!!!

是非またみてねっ☆

{9A803BE8-042F-4F1A-B200-FE73E83486E8}









そいでは、







またねー(o^^o)