新しいお仕事☆ | 私ごと~Watakushigoto☆

私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆

{89375159-5A1A-44F6-8A26-1A4AAED5CF72}

最近なんですが、

ブライダルのお仕事を何件かいただきまして結婚式場に何日か通ったりしてます(o^^o)

こういったお仕事、今まで経験したことなかったんで、苦戦しながらも楽しくやらせてもらってます☆☆☆

あまり芝居だけにこだわってないところもあるので、色々な現場にいけるのがすごくありがたいですし、めっちゃ嬉しいです(*^^*)

{052C9CB8-8997-49AA-9D3A-DD0310EC2823}

タキシードもめったに着る機会ないしね☆☆☆


そして、

なによりも

結婚式をやる上でもたくさんの作法があるのを知りました♪♪♪


もっともっと、

男レベルあげられるよーにしなきゃねっ!!!!












うーん、



それにしても、




僕はいつ結婚できるんかなあーwww









理想と現実は違うwww











ということで、

みんな幸せになろうねwww















おやすみー(o^^o)