メリークリスマス♪ | 私ごと~Watakushigoto☆

私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆

Christmas・イヴですねー☆

皆様、いかがお過ごしでしょうか??
(*^^*)
昨日は、劇団の打ち合わせで久しぶりに恵比寿にいってきました☆


EbisuGardenPlaceにて、バカラのシャンデリア☆☆☆
美しすぎる!!!!!


局長とレッドカーペットの稽古もしてみたよね(笑)
歴史新大陸いつでもレッドカーペットにたつ準備はできております(笑)

打ち合わせ後、えっしーのライブを見に渋谷へ☆


そして、

また局長と合流し渋谷で行われてるメキシカンパーティーという名のクリスマスパーティー??(笑)に参加してきました!!!!
めっちゃ楽しかったー(^〇^)
なんか、写メをすっかり撮るのを忘れててすごく後悔・・・。

また、参加したいなあー☆☆☆
いっぱいいっぱい笑いました!!!

昨日は本当に本当に楽しい1日でした☆☆☆

あと今日と明日☆
素敵なクリスマスを過ごしましょー!






でわ、

でわ、






またねー♪

Android携帯からの投稿