こんばんは。
ゴールデンウィークなどを含める大型連休、夏休み、冬休み、春休み期間や年末年始は、個人的に嫌いです。
みなさんは好きですか?
本当に個人的ではございますが、大型連休はどうしら良いかわからないです、、、。
かれこれ小学校高学年以降、この仕事をするまでまともに大型連休を休んだり体験したことがなかったもので、、、。
実際は、どこに行っても混んでいて、高いし、サービスの質が落ちるからと言った理由があります。
なので今回のゴールデンウィークはどこも行かず勉強しております、、、。
それもそれで寂しいですが。笑
自分は幸せを感じるポイントは一般の方とかなりずれていると思います、、、。
ひねくれているかもしれませんが、普通の平日、世間が仕事や動いているときに色々な場所に足を運んだり、例えば旅行に行くことに、私は大きな幸福感を得ます。かなり変わっていますが、、、。
これが大型連休に旅行を行っても自分的には、何か物足りなさを感じます。
常に人と違う行動を取りたいしたい。というひねくれた性格かも知れません。
この幸福を得れるポイントが違うために、幸せを感じる点が違います。
飲みに行くのも平日が良いですし、何をするにも平日がいい!
ということで、このゴールデンウィークは仕事に勉強で終わりそうです、、、。
要は大型連休関係なしに、毎日が休みで自由な人生することが目標ということです!!
誰にも縛られないで、好きなことをやって、好きな場所へ行く。
毎日の予定を自分で好きな通りに組む。
要はそうなる為、なれる為に今を一生懸命生きる。
全ては将来の為!
何の勉強しているかは次回のブログに載せますね!
本当にこう家に住みたい。
いや。絶対に住むのですが、、、。
