こんにちは!nanaですラブラブ

 

久々にまたアメブロを再開することにしました!

 

いままで何度も再開しては中断してを繰り返してきたので

今回も長く続くかはわかりませんが・・・

 

 

いまはとにかく「自分に向き合う」ことを探していて

自分を好きになる、自分のことをもっと知るために何かないかなと思って

日記だと物が残ってしまうので、このようなブログとして書き記そうと思います!

 

 

毎日のこと、好きな趣味のこと、勉強のこと・・・

いろんなことを書いていけたらなと思います!!爆笑

 

 

 

ちなみに近況ですが、、

・10月にTOPIK2のテスト

・来年に昇進試験のテスト

があり、勉強をしなくてはならない状況ですあせる

 

毎日の勉強のことも書いていけたらなと思うのでよろしくです!

 

ではまずはじめはこんな感じで!あんにょん‘~

 

 

 

nanaラブラブ