안녕恐竜くん

先週までほぼ毎日コツコツと勉強をしていたのですが、、
また三日ほど滞ってしまいましたチーン


というのもですね
腰の辺りを怪我してしまいましたショボーンショボーン
入院するほどではないけど
生活に支障が出てて病院に毎日通っています。




ただこれではまずいと思った今日、
キクタン六日目をクリアしました。

今週中には一周したい!!!誰か時間をおくれーーー笑い泣き笑い泣き




それはそうと
昨日のMステ、録画で見たのですが
東方神起完全復活、鳥肌ものでした笑い泣き笑い泣き

わたくし元トンペンでして、
高校生の時にチャンミンに出会ってなかったら
今こんなに韓国語勉強したりドラマにハマってなかっただろうというぐらい、チャンミンとの出会いは衝撃的。


もう除隊してテレビに戻ってきてて
ユノユノと仲良く日本語でトークしちゃってて
応援またしたくなっちゃったなぁー照れラブラブ




東方神起はこれからも
韓国を代表するアーティストとして君臨しつつ
日韓関係を大事にしてってほしいなぁ。
見えない壁を壊してほしい。


アルバムの発売が楽しみです!😊