2013/06/09AKB48選抜総選挙昨日の選抜総選挙は麻里子さまは去年と同じで、5位でした良かった。 下がらなくて(≧∇≦)でも、突然の卒業宣言には、戸惑いが隠せなかったよでも、麻里子さまが決めた選択は良い選択だった。麻里子さま卒業するのは寂しいけど、AKB卒業しても応援したい