昨日はライブでした!


廃墟前で!笑




なんか、懐かしいあいのりみたいな雰囲気。笑

俺っぽいなー笑



さ。


今日から7月。




2024年も残り半分となったわけですね。




正直に言う。

前半は最悪でしたね。


序盤にずっこけた。


その尾がひいた半年間。



まぁ自分で蒔いたタネというか

ツケだな。


と飲み込んだ。




区切りの良いこの時期に

色々考え直し


課題もわかった。




残りの半年でこの課題を解決に導いていく。


まずは環境づくりからかな。



正直いらないストレスが多すぎる。



その煩わしいと思う時間が勿体無い。




きっと環境があってない。



自分に適した環境整えて

次のステップへ。



今ある目標はシンプルに三つ


まずは環境作り。

これはプライベート含めて。


そして

整い次第、間借りでお店。

これは好奇心、ずっとやりたい事の一つだったので。



そして音楽。

これはワンステップ上がった場所で戦う。

今はあいのり時代から応援してくれてる人がほとんどだけどこれからは更に広めていく必要がある。

でもこれに関しては正直良い滑り出ししてる。




本当はこの辺が年始から出来てる予定だった。



悔しいが、自分は時に冷静じゃなくなる。

これが弱点。


熱いのもいいけどさ、

良い大人だしこれからは冷静さも養う。



まぁとにかく

頑張るよ。




仕方ないで諦めるような人生はごめんだからな