アンチコメントと言うものが

私に着きました。



音楽活動を始めて3年目。




今までは暖かいコメントばかり(みなさんの事です大感謝)



だが今日は


劣化版やら

誰が言ってんのとか

そう言ったコメントが来ておりました。






でもこれって

凄くね?






全く知らない人が聴いてくれたんだよね。




うざいはうざいけど

ありがたい。



アンチコメントすらかかれない時期があるからね。




あいのりに出てすぐは色んな意見を1日に多いと1000件ぐらい来たりしてて



そこから、自分のやりたい事をやる為に




全て手放す気持ちで挑んだポエトリーアーティスト。




寄せられる言葉や反応も無くなって

寂しさもあるけど

その道を行けた嬉しさが勝った。




んでも悔しくて悔しくて



の、



アンチさん。




これはうれぴ。




少し残念な気持ちになるけど

これも乗り越えないとだからね。






まぁまずは全部聞いて欲しいわ


この曲。



俺、平和を祈ったうただったから

コメント欄も平和でいて欲しかったわ


https://youtube.com/shorts/AwNXjd928kY?si=becaOpiWYbKkQ3Sy