ダイソーを出ようとしたら

みれこが、きゃっ!

トキメキの効果音のような声をだしたので



僕はそれに添えるように




ん?


苔の生えた亀みたいな声をだしました。




そこにあったのは
🪴
プラントコーナー




そう言えばずっとなんか欲しいと言ってた木があったなー



思ってて



100均に売ってるのを知ってたらしいんだが



それがいつも売り切れらしい。




のが、

今日はあったみたい。



この笑顔。


完全にさっきのお菓子を超えやがった!




俺がこれもかっていいんごよ。


と言うと嬉しそうだったな




植木鉢をそのまま選びに行き




帰宅するといそいそ