仕事も終わり帰宅。


体重計に乗るとぼくなんか予定よりも増えてる。



ちーん。

、。、、




今日はとある詩人アーティストの方と飯なのに🥲



まぁきっとしっかり睡眠取れば落ちるやつ!!笑




コメ返します!!








親知らず横向きで多分僕、歯めっちゃ前に出たっぽいです。。


たぶん。



抜いた直後は痛いですが意外と耐えれます!!

(気にせず食事した今なんか腫れてます。)



同じですね。


親知らず親がしっかり知ってる感じの息子くんのんか可愛いな笑


まぁそんな感じで手術は怖い。


かなりこわい。


全身麻酔おすすめだけど

なんか全身麻酔も怖い。笑


息子くんもおつかれさま!



呑気でいいんですよ!

ぼくも呑気に生きてますからぁ!!!


パワーありがとうー!!!!



かなり鮮明に覚えてますね😭

強者の風格がお伺いできます。。


あの腫れ具合は笑えますよね。笑


今、僕も晴れてきております。



さ!

汗を流してじゅんびしよう!!




今月中に絶対

1万フォロワー行くぜ!

https://vt.tiktok.com/ZSYk7fbw9/