手術終えました。




無事終えた。


先生ナースみなさまありがとうございました!








手術前…ナースの卵ちゃんにさされた点滴が痛かった。



言い出せない、




そしたら全力で痛そうな顔してるの感じ取ってくれて利き手に変えてくれた!



にどめはすっとしてた!


1度目腫れてたww



ほいで、手術ですがね。



私ついに

おやしらず抜きました!


程よく痛くて去年診断して

全部変な方向に生えてて

抜く事に。




ちなみに病院の処置結構怖いタイプなので

全身麻酔でだし

2回に分けました!



そしたら。今回手術中ずっと起きてました。



ワイなんか強くなっとる。



全く寝れんかった




終わった後に




え?!

終わったんすか!?!ってなったもん。




てな事で親知らず抜くプロだよおら。




歯を貰ってきたから

歯のない友達多いからあげようと思う