めちゃくちゃ事件。


ライブ動画をショート動画に流していきたいなぁと考えておったので


この時間まで編集してたんだけど

携帯の容量パンパンすぎて

飛んだ…




編集内容全部飛んだ。。。




悔しすぎてコメントに癒されに来た笑




ありがとうございます!!

元気与えられることが出来てるのであれば

なんか僕も続けて良かったなって思えます!


よし!!




ありがとうございます!!

本当是非みて欲しかったー!!

最近自分の中でこれだ!っていう表現に出会えたので(さらに)

ほんといつかきてください!

バイクはまだまだ不調なんですがね


24耐久レース僕絶対もって20分ですね笑




ってか髪の毛変じゃ無いですかね?

大丈夫かな?笑


おしえてほすぃ…