おばあちゃん達が飼ってるわんこが亡くなったそう。



名前はムク。


由来はきっとむくむくしてるから。


約17年生きて

この何年かは

身体が弱り始めたおばあちゃんに寄り添ってくれてたね。



おれも中学生の頃は一緒に暮らしてた。



クソガキだったな

なかなかハードに育てたなぁ




マーキングしてる隣でおれもマーキングしたりしてた。





いや、


まぁ子供の頃の話ですからね。




元気で食いしん坊なワンコだったな。



昔はなんか俺に似てるって言われたりもしたなー




ここ最近はずっと寝たきりで

よぼよぼとしてたけども


優しいワンコでした。




ありがとう。

ムク。






おばあちゃんも寂しいだろうし

ちょこちょこ顔見せに行く事増やそう。


親にも叔母たちにもね。

やっぱその為にも頑張らなね!