やはり久々の投稿すぎて

もうあまり読まれないなぁ。



アメブロやめようかなぁ。







なんて考えてしまいそうになる。笑






やめないけど。






もっと日常を話したいんだけどね


なんかなぁ



仕事の事もプライベートも気持ちの面も



もう何年も書いてないや



俺にとってそういう場所ではあったからな



詞にはしてるんだけどね



ポエトリーの

活動初めて3年目。


iPhoneのメモには200近く、詩をかいてた。




詩には願いを載せてる。


想いとか。




ブログもそうしてきたなぁ



今の気持ちとか全部書いてきた




今は


表面しか書かないようになった。

正直周りに気を使いすぎてるのかもな。





本当は奥まで語りたいし

語ることで自分も知れた。





いつか本になると思ってブログを続けてきた。




今日の日記みたいなのも

未来の宣言のようなのも



心の隙間を埋めるように言葉を並べた。





今の自分ってどうなんだろ。



何に向かってるんだろ。



なんか色んな顔が増えたからこそ思う。



自分の生きたい目標はあるんだよ



この先も変わらず

どの場面で聞かれてもすぐに言える。




"自分らしく優しく生きる。

そして、そんな人を増やす。"



そこにフォーカスして活動もしてきたんだけど



満足のいく結果が出て無いからか

悔しさが喉に詰まってる感じがする。



まぁポエトリーの活動でね。



多分ポエトリーで世界に行けても

この悔しさはあると思うんだ。





おれのポエトリーの目標は世界もだけど

日本のメジャー音楽シーンにポエトリーをもたらす事


そしてその顔になる事。



その為なら本当になんだってできるんだよね。



いつかテレビやラジオでポエトリーと言うジャンルがやたら光ると思うんだ。





詩は武器なんだよ





"気づき"は人を動かすし




ブログもなんか詩みたいで好きなんだよね



だからずっとやってたんだよね



んまぁあと

こう言う話、誰かに聞いてもらいたいんだわね。



話がしたいから続けてんのかもね


まぁあれだな

また、気が向いたら相手してください。








ゆっくり話しましょ