あのさ


失敗した



何をかって、、、



いや、髪の毛を染めたんだがね



どうやら黒染めをしてる髪にしても根元しか染まらないみたいでさ



分かりづらいけど

中だけ明るくなっちゃってさ


昨日ストーリーで質問投げかけてみたら

みんな

美容院一択の声が大多数上がってさ



でもさ

往生際の悪さをここでこじらせて

最後の足掻きとして

ハイブリーチをぶち込んだ。




結果は

"少し明るくなった。"




だけだったんよね。。






でね

あ、明るいと言えば



最近心の底から

腹を抱えて笑う事が

減ったなと感じる事が多くなりました。

環境は音もなく変わり

気がつくと

おとなな自分が居ました。


たまにこどものじぶんがさびしそうにしてます。


この寂しさを味わうのも

大人の嗜みになるんでしょうね。


でもね


やっぱ

腹を抱えて笑いたいんだよね


環境は音もなく変わる

なら

うるさいくらい生きて

環境作るのも大事だと思う



29歳

ハイブリーチ2個買いはきつかった


嫁についてきてもらった。




そんな嫁に