皆さんへ

ご相談があります。


ありがたいことに

なんだかんだ僕のブログは

1日何万ものアクセス数を貰っております。


 


と言う事に甘えさせてもらい。笑




もしもお時間許してもらえるのならば

一緒に考えて欲しいのです。





それは



移動販売について!!



相談です!

遂にスタート切るんですけども!



スタート切ると

言えどもまだアイディアが中途半端でして



移動販売自体も仕事や

ポエトリーの合間になるので

不定期な開催になりそうなんですが、、、




それでも!

移動販売の目的はしっかりしてます!!


それはずっと言ってますが

実店舗に向けた認知拡大と資金集め!!!



ただ、

なにをどう移動販売にしたら

全く知らない人たちが

興味を持つのかな?ってとこが難しくて。?



同じ場所に出し続けるパターンが良いのかとか

文字通り色んなところへ行くのがいいのかとか。


無い頭使って色々考えてます!




意見をもらうにも僕のブランド

あんま知らない人いると思うので

まぁまずはよく知らない方にも伝わるように

Human graphicsを簡単にまとめますね!



このブランドは

アウトドア×アート×ストリートファッションのブランドです!

ブランドコンセプトは"感情の落書き"


コンセプトの意義としては

心の解放!自由!みたいな願いがあって

この現代においてだんだん感動が失われてきてる気がしてて

このブランドきっかけで感動や感情が再発見できたり新たに産まれたら良いなって思いです。


実際にこれから夢を見て挑戦しようと言う主婦の方のお話きけると嬉しく心躍りますし

めちゃくちゃ刺激を受けます!!



旅人やアーティストはもちろん、

一歩を踏み出せなかったり

自分の殻にこもってる人達の後押しになるようなそんな居場所みたいな、きっかけみたいなのを考えてます。




あとこれは全体の活動を通して言えますが

僕は意識してる大切なものが二つあります。 



それは、まず人と人!って事。


テクノロジーの進化で

合理的な効率化が求められる社会で

なんだか

感謝の気持ちや"あの無駄に感じたワクワク時間'がなくなってきてて

寂しいです。

僕は温かみがあるのが好きです。

効率と引き換えに感動が失われたってる気がします。


100万再生よりも

100コメントの方が嬉しいんですよ。

本当に。

そこにあったかさを感じて心地いいんです。

そんな感じです。

だから僕は出来ることはなるべく

手作りにこだわってて

必ず手書きで手紙を添えてます。

ありがとうが伝わって欲しいんです。


大切な時間と

大切なお金を頂いてるわけですからね。


本当にありがたいです。



そして

意識してるもう一つはワクワク感!!

人生って

冒険感と言うかロマンがあった方がいいと思うんですよ!

だからそんな風にワクワクする事が垣間見えたらなんか楽しいじゃ無いですか!笑



お店を出したらお店のどこかに隠れクーポンとか


ライブに来てくれたら必ず感動を持ち帰ってもらうように命を燃やしてます。




なんかこの時代にアホに聞こえるようなことばっかなんですが笑


世界で1人でも、一つでも

そんなことを大切にして生きてもいいと思うんですよ。


俺はそれが気持ち良いし

その自分で生きて死にたい。



だからそのロマンを追って

今は色々な冷たい目や厳しい意見もらいながら

自分の身体に鞭を打ち耐えながら上を目指してます。





それを踏まえて。






これから小さなステップの為に

移動販売を始めようと言うことなんですけども。。。





 

どないしたらいいかなぁと。




たすけてくだせぇ。笑


今簡単に考えてるのはた

珈琲や軽食の販売 

アウトドア系のものを仕入れ

Humanのアイテムももちろん

古着持ち込みにプリント

みたいな!


あとはワクワク感を忘れない為に

ガチャガチャとか

輪投げとか射的とかもいいかなー?とか

ミニゲーム的な要素入れたいです。

これは絶対に笑




まぁとにかくアイディアは出るには出るけど

固まらないし良し悪しもわからずです。



意見交換する相手もいないので

もういっそみんなに聞いてしまおう!!

みたいな事なんです。




正直に恥ずかしがる事もなく

伝えますが

僕の夢は

アーティストとしてもブランドとしても

日本一です!



今までいたステージから

次のステップの為に

どうかご意見宜しくお願い致します!!!!


そして応援宜しくお願い致します!

Human graphics



純輝音楽