やばいヨォ


夜に仕事があったので出発しようと車を走らせる


なんかやたらガタガタするし

スピード感もなくて


タイヤに氷でもついてんのかな?

雪もすごい積もってたしなーとか思ってたんよ





ガタガタ




ガタガタ




んー

流石になんかやばくないか?笑






コンビニ停めました。
















のぉー!!!!!!

むちゃくちゃパンクしてた😭




バモス旅は頑張ってくれたけど

去年の夏ももエンジン止まるし


治したと思ったら

今度は燃焼系イカれるし

それも治したら次は

タイヤ🛞




おい!!!

思春期の中学生かよ!!


繊細すぎやろ!!!笑



また治さないと😤



メルカリで買ったでな笑




仕方ないわな笑



みんなはメルカリで車買ったらダメだよ



まぁ愛着が湧くんだけどね



今年もコイツには頑張ってもらわないとだし!!