2、3日前の話ですが

友人のおりさちゃんの紹介で素敵な出会いがありました!




ファイアーで有名なスプレーアートのエデンさん!




そして人力車で旅して

その軌跡を最高な映像に残して

ドキュメンタリー映画年上映してるガンプさん!!





自分を表現して発信をして僕もちょうど5年になりますが

何か刺激や懐かしさ

初心を思い出させるような気持ちになれました!


同時に燃えるような感情もあります。



最近は考えがまとまらなかったり

考える時間すら取れないことが続いてたけど

それさえも乗り越えれると思えました。



今年からブランドも再スタート。

それに向けてホームページも作ってみたりしてる。



ポエトリーも始めてブランドもして

どっちかにしろよとか

どっちかせめて上手く行ってからにしたらって

めちゃくちゃ言われました。




それでも一度きりの人生で

やりたいと思った今のあの瞬間とか

後悔が恐ろしく怖いあの瞬間があり

やりきろうと思い挑戦してます。



その踏み出したおかげで

ポエトリーは全国で3位にもなれたし

配信チャートの、スポークンワード部門で2位までいけました!


こんな野郎を陰ながらも応援してくれたり気にかけてくれるみなさんのおかげでね。



あらためて感謝してます。

本当にありがとうございます!



まだ1番は取った事ないけどさ!

伸び代があるって自分を信じれる!!



この先の未来に期待してるんだ!


Always have hope!!


常に希望を!!

焦らずに未来を!!

自分の今を!!!