夫婦の馴れ初めについて。


みれこのYouTubeにアップされました!


色々なんか恥ずかしい感じだった笑





一つ真面目なお願いがありまして。





嫁の頑張ってるYouTube。


少しでも

温かいコメント残してもらえると嬉しいです!!



みれこは

普段家事やら親戚の頼まれごとやらを

毎日こなしながら

少ない合間時間で頑張って撮影や編集してるので

少しでも応援のコメントもらえると僕も嬉しいです!!




最近僕自身がブログも書けないほどに

毎日働き詰めで

(昼夜ぶっ通し)


朝方寝ると寝付けなかったり

起こしたりとで寝る時は

完全に別の部屋にしたりしてて

家庭内別居みたくなってます。。笑



で、

その合間に楽曲制作やMVや洋服を少しづつ進めるスタンスで頑張ってて

この環境なんで今は

あまり夫婦の時間も取れてなくて...



で、

この日は久しぶりにまったりした時間で

みれこも楽しみにしてて

ようやく一緒な撮れたので

楽しんでみて欲しいと言う想いと


なんかシンプルに

コメント見て2人で喜びたいです笑




みれこの新しい始まりや挑戦!

張り切って頑張ってるなって感じるからこそ

旦那は応援したいンゴ!!



母ちゃん業は忙しさMAXだと思うので

皆さんもね

時間ある時にで大丈夫ですから!!!



嫁によく言うけど

皆さん本当に

たまにサボってください🙆



では、僕は作業に戻ります😀