ということで新婚旅行は宜野湾市役所にて

婚姻届提出してからスタート!




なぜ沖縄の宜野湾かと言うと

俺の生まれ故郷だから!!


ちなみになぜ沖縄で入れたのかは

俺らが沖縄好きってのもあるけど

遡る話もあるのでいつかのタイミングでお話しします!!



その日の夜はハレクラニに宿泊からのディナー!




そして虹を見た国頭。



沢山写真あるけど

嫁がYouTubeにちょうど動画にしてたので

そっちが1番わかりやすくて伝わるかも!!


是非見てきてください!!


新婚旅行の様子😆



ちなみに新婚旅行の総額は

中古の軽自動車ぐらいでした!



中古の軽自動車なんて4人家族運べる程だからね


めちゃくちゃ贅沢できた!!


最高の新婚旅行で

この旅行中にさらに愛おしさが増した!



楽しかったなぁ!!



もうこんなに

長い期間旅行することなんて

ほぼ無いって考えたら

寂しい。笑



その寂しさも込みで新婚旅行の思い出。



そして俺はまた思い出したいから

新婚旅行についてはまた思い出した時とかに

ブログに書くね!



新婚旅行の事も書いたし

新婚生活とか結婚式についてとか

その辺も話そうかな😆