ご報告。


いつも応援してくださる方々へ


本日、7/11mireiさんと

入籍致しましたのでそのご報告となります。


結婚と言う

新しい始まり

自分自身の選択と決断は

"絶対にみれいが良い"とずっと想い

付き合ってきました。


そしていよいよ

彼女と新しい人生を始めようと誓いました。



彼女と出会うまで

ずっとなにか

足りない気がして生きてました。



シンプルに

それを満たしたのが彼女でした。




自分の"これから"に不可欠な存在。


2人で創る"これから"にニヤつく日々が

今の僕の日常です。




彼女は僕の応援してくれる方も

すごく大好きでなぜかちょくちょく

みんなの事を把握してます笑笑


新しい生活で

これから更に頑張らなかん!!


頑張れる理由が増えた!!

ありがとう!!



家族、友人

そして

いつも応援してくださる全ての方々!


本当にありがとうございます!!



皆さんのおかげで今の僕が居だし

彼女にとっての僕になれました!!



本当にありがとうございます!!



僕ら2人、

まだまだ足りない未熟者ではありますが

いつまでも見守って頂けると幸いです。


そして"これから"

宜しくお願い致します!!



この日を迎えれたことに感謝!