ふぅ。

 

 

 

一息つきますね。

 

 

 

あのさ。

 

 

 

 

皆さんにご報告。

 

 

 

 

 

昨日参加した言葉のパフォーマンス大会

KOTOBA Slam Japan 2023

名古屋大会

 

 

なんとね。

 

 

 

 

 

なんと。。。

 

 

 

 

 

 

 


優勝しましたぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!

 

 

 


(びっくりした笑)

然さんは強かった!

沢山学んだ恩師の1人!


 

去年は一回戦負け+最低点数だったんだけどさ

 

 

本当に悔しくてさ

逃げたい気持ちにもなったんだけどさ

 

 

 

絶対に勝ちたかった。

 

 

 

 

 

 

この気持ちが強かった。

 

 

 

 

 

この一年仕事終わりはほぼ音楽や詩に費やした




 

 

仕事辞めてからは表現力を磨くために

旅にも出てた。(今も)

 

 

 

 

 

本当に沢山の人から学んだ。

 

 

 

そして本気で挑み続けた!!

 

 

 

 

 

うまくいくことなんてほとんどなかった。

 

 

 

それでも続けた!

 

 

 

 

のめり込めばのめり込むほど

離れていく人もいた。

 

 

 

 

 

まぁ

悔しい結果ばっか続いてた。

 

 

 

 

 

 

でも!!!!

 

 

 

好きなことだから続けれた!!!

 

 

(そんな時に作った曲)

 

 

もっとやってやろう!みたいな気持ちが強くて

諦めなかった!!

 

 

 

自分の人生に感じた。

 

 

 

 

俺にとってこの表現は

本当に俺を進化させてくれてる。

 

 

 

 

 

 

 

続けてく中で応援してくれる人も増えたし!!

 

減った数ばかりを数えるんじゃなくて

今いる人、増えてく人に目を向けてから

さらに自信が湧いた!

 

 

たった一人でも

僕の表現で泣いてくれる人がいたり

 

 

一瞬でも救える瞬間がある。

 

それがわかった時

 

 

それが俺にとっての人生になってた。

 

 

 



この優勝はみんなのおかげだ!!

 

 

 

 



 

 

俺一人じゃたどり着けなかった。

 

常に希望をみんなで見てた。

 

それが答えだ。

 

 

 

 

 

 

かなり僅差の優勝ではあったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

実はね








今回の大会は優勝を確信してた。

 

 

 




 

自信があった

 

 

 

 

 







みんなのおかげで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

 





まぁ。

 

喜ぶのは全国勝ってからにします!!!

 

 



全国で勝てば次は世界大会に出られる。


本当にすごい大会。

 

 




 

昨日の大会の見逃し配信

もし興味があれば是非!!

見逃し配信