2年間住んだ家を引き払いました。


コロナ期間中というこの期間に

自分と向き合う事もできたし

本当に自分のなりたい自分をハッキリさせれた。



そして

勉強に費やし

行動的に動き

ステップアップのあった

家だった。



なんか留学してる気持ちになった笑笑




一昨年はバネになる事を意識して音楽の勉強。

その前の年はステージを変える事を目標にして

沢山の音楽現場へ行き


そして今年始まってまだ3ヶ月だけど

毎月LIVEが出来てる。



少しずつだけどさ




焦ってないなー笑笑



今!!




今年はステージに沢山立って

パフォーマンスを磨き上げる。



まだまだ進化する。




仕事も無くし

家も無くし

わずかだけど

音楽に全力投球してきます。