メルカリで欲しい車を見つけて

いざまいったのは

愛知の豊橋をさらに越えた三河田原!





何年か前にもメルカリで車を買いましたね。



あれは見事に当たりでした!



そしてワールドカップアルゼンチンおめでとう!

メッシおめでとう!!って

考えてみれば

あいのりの旅中ワールドカップ最中だったな


そして今度の旅も同じようなシーズンだな笑笑



俺も毎回四年の周期で何かしてるな^_^




とまぁ話はそれましたが

今回メルカリで見つけた車がこちら




13万円のお車です!(市場価値は20万程度)


車検込み、愛知県内という事で

現車確認してきました!!



出迎えてくれたのは

明らかにヤンキー上がりの子で

さすがに酷いなーって思ったのが

写真には載せてなかった…