お疲れ様です😊

サイゼは本当に国民の味方ですね!


えぇ!!是非とってくださいな〜😊✌️

楽しみにしてます😆👍


カメラって資格とかもあるんすね!

奥が深いなぁ


俺も洋服とか撮るから

ある程度覚えたいンゴ^_^



ありがとうございます!


がんこちゃんのコメント

庄野さんもよろこんでましたよ😎


コメントいつもありがとうございます😊


今も充分応援してる人になれてたんですね😭

なんかすごい嬉しい言葉です!!!


ありがとうございます!!

もっと沢山の人に影響を与えれるように

この先も諦めずに頑張ります!!!





ありがとうございます😊

沢山話したいです笑笑

もっと自分に時間が出来るようになれば

また配信とかでおしゃべりしたいですね笑笑


インタビュー見てくれてありがとうございました😊



まだの人も是非!!