昼マック✌️



マック全然関係ないけど

昨日先輩に言われて

ハッとしたんだけど


通勤のときって格好てきとうだったんだけど

靴も含め。



昨日仕事終わりに先輩と合流したら



純輝は自分が見られてるって事意識しなさいって

言われて


確かに靴ペンキついてたし

履いてるズボンは制服だし



最近、働いてる先の館でも知ってくれてる人いて

声かけてもらったし



うわぁ


俺見た目むっちゃ意識してなかった!!



ガチ気をつけよ。。って反省した笑笑




うちの職場着替えるとこ狭いから

こう言う仕様になったんだけど



俺今後有名なるし

まじでしっかりしよ!!



と、反省です。笑笑


プライベート以外でも

しっかりオシャレしよう笑笑



ほな!!