おはようございます😃



コメントにて質問が来ていたので答えます。




コロナのワクチンは

2回打ちました!!


3回目は色んな陰謀論で溢れ返ってたので

打たない選択にしてました!



今はワクチン3回打っても

感染してしまいますからね😭

 





おぉー^_^

昨日こっそり久々にLive配信したんですけど

沢山コメントありがとうございました!!

そして聴いてくれたんですね!

嬉しい!!

待ってます😊



わぁ!ありがとうございます!!

むしろ

現場とかいくような

ワイルドな男に向けた商品なので

めっちゃイメージと合ってます😆

筋トレしたいですね


身体中退化してるのがわかります。


毎日ゴロゴロ気持ち良すぎます。


昨日と今日の境目がマジでないです笑笑