福岡満喫しようと今日の飛行機は

夜の便を取った!


ちなみに昨日泊まった先は

テキトーに満喫の予定だったけど

満喫満卓!😵‍💫


電池も無かったから

彼女が位置情報で調べてくれた漫喫は徒歩で向かいました。


5時間パックだったので

朝6時にはそこを出て

どこに行こうか調べる。


福岡に何があるかよくわからないけど

なんかあるだろうとネット調べると

行きたいところは大体車必要。




むむむ。




迷う。



でも今日は夜の便。


時間に余裕はある。


とりあえず最近携帯のバッテリー消耗早すぎるので

安くて充電できそうな場所を探す、、


マックへ到着。



沢山調べたけど

やっぱどっかいくにも

車がいる。




まぁ飯にしよう。



そこでフォロワーの方から教えてもらった

ラーメンを食べに博多駅へ向かう。








激混み。




近くでラーメン屋探す。

そこも


激混み。



まじかよ。。


と思ってたら携帯に

今日の帰りの便、欠航の連絡来る。






急いで帰れる便とれたからよかったけど




充電も無いので空港へ。。




福岡めっちゃ楽しそうなとこだし

都会だし

これはまた

リベンジしよ。。。



彼女とまたこようっと。




あと、ひとつ応援して欲しいです!!

今こちらのコンテストにエントリーしてます!




僕の曲の審査が通ったので

昨日の夜から少し遅れて紹介されてます!



こちらの評価基準が

再生数と投票数になります!




なので期間中まで残り少ないですが

投票と再生宜しくお願いします!!!!


勝ってライブしたいです!!



https://yumekanayell.com/myvideos/detail/973