最終日の夜飯!

味噌ラーメン!


そしてザンギ!

彼女がザンギを北海道で覚えて

ずっとザンギ食べたいって言いまくってて

かわいかった笑笑


ザンギってなに?セイコーマートって言う北海道のコンビニで聞いてきてて

お客さんのおばあちゃんに

可愛いって言われてた笑笑(彼女めっちゃ喜んでそうでした)



ラーメンの後はきらきら公園って言う

夜景スポットへ



ネットで見ると評価低かったんだけど


近くだったので行ってみた!

良くないですか?笑笑


俺も彼女も

全然テンション上がった😎


潮の香りも良くて!







あと

ご報告ですが

8/6に3年ぶりぐらいに僕のアパレルブランドの出店が決まりました!!!!!


直接お渡しできる喜びを堪能します!!


むっちゃ楽しみ!!!!


と言ってももう1ヶ月も無いので

もう既に

準備に追われてますw


でも頑張る!!


お店出す前進や!!