と言う事で昼メシを食べにフードコートをみると




これは予算的に無理だな笑笑

と笑いながらここを出て



スーパーを検索して到着!



美味しいマンマの店!



ここで買っなのはこちら!



チキンカツ140円

おにぎり2個240円

ジュース 100円

こーひー 99円


合計625円!



それをビーチの流木テーブルに

並べてたべました!




美味かったなぁ🥰


そのあとは海辺を散策🎵

海はいろんなものが流れ着いてて

国や時代も違えば

劣化具合も楽しいし





不思議な生き物落ちてるし

楽しい!!


拾って集めて



ぱしゃ!



持って帰りたかったけど

彼女が断固拒否笑笑


だから貝殻二つと木一つにした!

そのあとは海の目の前の市場を立ち寄り


このココナッツみてたら


パイナップルが100えんの見出し!!


2人で仲良くたべました!!



ここのビーチ楽しかったな!!!

恋路ヶ浜ってところ!!

オススメやで!!!



さ!今から

古着やら何やら見にリサイクルショップへ!




残金(2人合わせて)

5175円!!