おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

純輝の彼女です!



純輝の28歳の誕生日旅行のプレゼント🎁



ついに昨日で終わってしまいました〜



旅行では思いっきりはしゃいでもらって

思いっきり楽しんでもらいました!(笑)









↑見つけたら絶対にするコレ(笑)



ガチャガチャも見つけたら絶対に

物色してます(笑)(笑)

(それでいつも私の許可が出ず・・・)









何処に行っても行動は同じ(笑)



移動する度に引き寄せられてるかの様に

必ずゲーセンに立ち寄ってしまう彼。



ある意味すごくないですか?(笑)












本当まさに少年ですね・・・(笑)









本当、全力で楽しんでくれてて



彼もリフレッシュ出来たみたいなので

最高の旅行になって良かったです!



お互い初めて行った和歌山県!



和歌山県にして大正解でした!



次は2人じゃなくて子供も一緒に!