そうしたら今日から彼女と旅行なので
行ってきます!!





そんな感じの朝です。


だから

昨日は早く寝たかったのに

お湯が出ない事件が勃発して笑笑



料金未払いはないから

止められるはずもない。


ガスのセンサーで止まったかな?って

ガスコンロつけてみたら

火はつく。

よし。

ガスは生きてる、停電はしてない。



つまり

原因は給湯器…



うわ、だる!!




早く風呂入って寝たいのに。



と思いつつ給湯器へむかう。


なんかやる気を感じない。



俺もそうだ。

こんな時間にお前に触れたくない。



だが仕方ない。


めんどくさがりな

俺は業者が家に来るのが1番嫌い。


そうならんように!!

って事で俺が


持ってる知識で対抗!、



それで無理なら業者。





結果








俺の勝ち!!


無事治ったんで

風呂も入れて

睡眠もとれて最高!!!




さ!!


旅行楽しんできますぅ🛫(飛行機乗らない)