昨日は母の日と言うことで

親戚で集まって婆ちゃんを祝いました!!


彼女も呼んでもらったんで

仕事終わりに迎えきてもらってそっから

叔母達と母ちゃんにハンカチを買いました!

(かあちゃんだけ文句垂れて)





ばぁちゃんには

帽子!!





写真あんま笑わないのに

ピースまでして喜んでて可愛かった!!



なんかしゃべってる感じも元気だったし!!



たのしかった!!!


ちなみに叔母の家にいたけど

彼女緊張してて座りなよって言っても

どこ座って良いのかわからないのか

うろうろしてたww


その後はメインの焼肉へ!!




どーーーーーん!!!!!!





ここの焼肉本当にうますぎるんだよ!!


ここでみんなで焼肉食べて

ここでも彼女は緊張した様子でした笑笑


名古屋の親戚はみんなキャラが強いから

余計にあっとうされてたかな笑笑


一緒に住んでた叔母に彼女可愛いでしょって

言ったら 


おん、かわいいなぁ

待ってて良かったね!って言ってくれてたし


次の集まりもなんか彼女好みのお店でしようねって誘われてたので

ひとまず気に入られたかな?笑笑




なんか親戚の中にいて彼女は緊張してたけど

俺はなんか違和感なくて

こう言うフィット感?っていうのかな


わからんけど

なんか良いなぁ!って感じた!




今年の母の日はそんなかんじで過ごしました!!




しあわせだね!!


ばぁあちゃんもみんなも長生きしような!!!




ほんじゃ!!!!