おはよう御座います🌞

眠いンゴ。。


でも昨日は楽しかったな^_^



ガルフィー!!

最近僕ガルフィー可愛いって思って見てました笑


サンリオか!

なんのキャラが好きですか?^_^




ありがとうございます😊

短い期間ですが

長い期間を凝縮する並みに時間注いでます笑笑

案外出来ますよ!!


誰しも通る道ですね笑笑



舞さんおもろいっすね笑笑

今が幸せって思えることが1番大切ですからね😁

僕は歌手とはまた違う感じですが

舞さんの夢も一緒に

叶えてきますね😆



ナゲットいいですね!

トマト感ないからいけますよ!!


僕はヴェルサーチ は中学生のころ

ヤンキーなゴージャス感でいけてんな!みたいなイメージでほんのり好きでして

その後にラッパーのKOHHさんが

おしゃれに身に付けてら感じに

衝撃と影響を受けて

憧れのハイブランドの象徴です笑笑



FENDIとVersaceの

コラボむちゃくちゃ楽しみです笑笑



買えないけど🥱



このversaceセンス良いですよね!!

大人っぽくて!!

普段使いしやすい!!


彼女昨日信じられんくらい緊張してました笑笑


なんかほぼ座ってるだけ

ぐらいちっちゃくなってて

可愛かったです笑笑


でも楽しかったみたいです^_^



親戚の中にいてもなんか違和感もない感じの

彼女に僕も嬉しかったンゴ。