そう言えば誕生日の次の日も

彼女は家に泊まりました!!




仕事帰りに家に送る予定だったんですが


今日も泊まっていい?!って

もじもじしながら聞いてきたので


むちゃくちゃ嬉しい!!って言ったら



うれしいっていわれてうれしいって

言ってました笑笑



可愛いな笑笑



そんな彼女の作ってくれた夕飯




ペペロンチーノと卵スープときゅうりしそ昆布!


ペペロンチーノ2人前ペロッとチーの😋

だって俺腹ペコリーノ😋

彼女のペペロンチーノ好きだシーの😋


この日の夜彼女はお腹すいたって喚いてました笑

(ラーメン作って食べてた)



なんか愛くるしい彼女なんですよ




こう言う姿見せたいなぁ笑笑